2006年08月31日

【シーバおいしい顔フォトコンテスト】に参加中

シーバの「おいしい顔フォトコンテスト」に参加しています。(8/31マデ)


シーバ おいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら シーバ おいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

シーバ おいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら シーバ おいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


皆さんのおかげで、いま何番かなぁ。と結果をみるのが楽しみです猫(笑)
ぜひポチッと願います<(_ _)>


ニックネーム ヒロコ&めぐ at 10:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記(お知らせとか) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

もしもしー?

えー、オホン。
シーバにエントリーの皆様。
全ランキングのところに
当初見られなかった枠があるのに気づかれていますか?

本コンテストには、得票数で決まる「ランキング賞」、“シーバ”キャンペーン事務局の厳正な審査による「特別賞」の2つがあります。ご応募対象の写真は、シーバデュオを食べたねこちゃんのいろいろな「おいしい顔」とさせていただいております。本テーマにそぐわない写真及びコメントでエントリーされた場合は得票数を獲得されましても、審査の対象外となる場合がございます。予めご了承ください。なお、可能な限り多くのねこちゃんに「賞」獲得のチャンスをご提供するために、「賞」の選考に関しましては、お1人さま1枚の写真のみを有効とさせていただきます。


えぇ。
少し前から
にっくきにくきぅに足を運んでくださっている方ならば
私が今後どんな行動をするか手に取るようにおわかりですね?
すぐにはしませんよ。すぐには。
時期を見計らいます。

060526_2220~02.jpg

ヒ:ねぇー。くんくん。どー思うぅ!?
く:ふぅーーん。それってオレ、シーバもらえないの?


そ。そーかもしれないけど。そのアゴ……。
もう少しシーバ減らしたほうがいいかもねぇ(笑)

曲がったことは大嫌い。
勝気な女、ヒロコです。

でもなんかもらったらおとなしかったりして顔(ペロッ)
ニックネーム ヒロコ&めぐ at 17:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記(お知らせとか) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

セクシーなくちびる

くんくんは激しくチューキスマークをしてもイヤがりません黒ハート
でね
チューキスマークしたあとは
とってもセクシーなくちびるになるのです。

060718_2057~01.jpg

チュー前


ちぅーーーキスマーク


SN340009_0001_0001.jpg

チュー後


ね。
ね。
ね。
くちびるがピンクでセクシーになっちゃうでしょう?
あぁ、なんてカワイイんだろ(笑)
ニックネーム ヒロコ&めぐ at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(お知らせとか) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

にゃんこCafe!!

今日は、にゃんこCafeへ行ってきました!
人なつこいアメショハーフのグレ♂&メグ♀が出迎えてくれる…カワイッ!
4畳くらいのテラスを自由に行き来してて
おもちゃを貸してもらって一緒に遊んだり
ニヤニヤしてしまう幸せな時間をすごしました。
パスタはおいしかったし、紅茶類も充実してる。
にゃんこグッズや雑貨もかわいかった!
にゃんこフリークにはたまらないCafeです。

にゃんこと一緒にお客様をおもてなしする生活なんて
ホント憧れちゃうーーーー。

いつかやってみたいよね。めぐ。
でも、めぐん家のメンバーは人見知り激しいからにゃー(笑)
くんくんは人見知りしないけど
いつも
ぐにゃぁんとしてて、それっておもてなししてるのか微妙だし^^;


060520_1345~01.jpg

パスタ&カフェ Cultura(札幌市北区北12西4-18)
看板もカワイイ!


060520_1345~02.jpg

お兄ちゃんのグレくん。ちょっと太め。

060520_1355~02.jpg

お姉ちゃんのメグちゃん。女のコはやはり神経質!?だっこはイヤみたい。


ニックネーム ヒロコ&めぐ at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(お知らせとか) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

官邸のネズミ捕り主任:ハンフリー

21日の時事通信の「こぼれ話」です。
こぼれ話扱いでは納得いかないのー!!

イギリスの首相官邸で
サッチャー首相、メージャー首相、ブレア首相と3代に渡って
その仕事ぶりを間近で見てきた「官邸ネコ」のハンフリーが
先週死亡したんですって。
ハンフリーは
サッチャー氏が官邸の主だった1989年に官邸に迷い込んで
官邸スタッフに飼われていたそうです。
「官邸のネズミ捕り主任」の愛称を付けられたこともあったって(p_;)

亡くなってしまったのは悲しく残念なことだけれど
なんだかステキな話題だなぁと思って。

ネズミ捕りだけじゃなくて
首相のイライラなども癒してあげたのだろうか…と考えたりして。

このニュースを知って、
ハンフリーが生きていたことを知れて
なんだか嬉しかった。
ハンフリー、安らかに。

060320133754.x35hwq4m.jpg

※ 97年、官邸でブレア首相の夫人シェリーさんに抱かれるハンフリー【時事通信社】



ランキング参加中…ポチっとな

ニックネーム ヒロコ&めぐ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(お知らせとか) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

mixiでイベント

噂のソーシャルネットワーク「mixi」で
今、わんにゃんフォトコンテストを開催してる!

わんちゃん大賞は
60_f_p1b.gif60_f_p1c.gif

にゃんちゃん大賞は
60_f_p2c.gif60_f_p1b.gif

一眼レフカメラほしいなぁ。
ペットブログで人気があるところは
写真が本当に上手なんだもん。
私もいいカメラを使って、いい写真がとれたら
もっと更新できるのになぁー。←イイワケ^^;

とりあえず、のんのんとくんくん、
それとペットショップで迷ったあのコの写真で応募しておきました(*´-`*)ノ

でも。
ごほうび賞の「またたびウォーター」はいらないなぁ……。
これは一度、買ったことがあるけれど
とても評判が悪かったから。
60_f_p3c.gif
ニックネーム ヒロコ&めぐ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(お知らせとか) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

テスト

のんのんくんくん日記をブログに変更しようとして
格闘中です。
がんばれ、あたし。

山田文治
ニックネーム ヒロコ&めぐ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(お知らせとか) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキング参加中…ポチっとな ランキング参加中…ポチっとな