2008年10月29日

一定の距離

image/nkh-2008-10-29T00:30:39-1.jpg


ヒロコ…と名前が出てるんだよね?(笑)
でも、めぐです(笑)
めぐ家の大事な3ニャン。
兄弟でもないし、親子でもない。
みんな別な日に、ペットショップから我が家へきた。
チンチラやペルシャって抱っこが嫌いなのねーとか、生活を一緒にしてるうちにわかることがたくさんあった。
抱っこが嫌いでも、めちゃめちゃ気分屋でも、人見知りでも、私からしたら、いなくちゃ生きてゆけないわ!!と、いう存在たちなのです。
そんな3ニャンは、くっついて寝たことはありません(笑)
喧嘩をするわけではありませんが、必ずいつも、一定の距離を保ってます(笑)
一番手前のマイク。
足を開く確率は高いです。(笑)

ニックネーム ヒロコ&めぐ at 00:30| Comment(2) | めぐ(マイク&ミミ&ミンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキング参加中…ポチっとな ランキング参加中…ポチっとな