2008年07月27日

花ちゃんの成長

すっかりすっかりゴブサタしておりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
花ちゃんの成長記録を載せるつもりが
成長しきってしまった…たらーっ(汗)

目が開いてから…
071017_2218~01.jpg
生後約1ヵ月半。
のんちゃんにそっくり黒ハート
おまけに、タレ耳かもexclamation&question揺れるハート

071125_1603~01.jpg
生後約2ヵ月半。
実家にもらわれたころ。
仔猫ってこのころがMAXにかわいいかもですねぇハートたち(複数ハート)

080720_2322~01.jpg
そして現在。
生後10ヶ月がすぎました。
くんくんにそっくり…顔(イヒヒ)


花はルックスものん&くんと半分ずつそっくりならば
性格も半分ずつそっくりという感じです。
甘えん坊だが、抱っこは好きじゃなく、かといって愛想が悪いわけではなく
好きキライせずに何でも食べる健康優良児です!

のん&くんには花ちゃん以来の子どもができません…。
もう5歳になるし
いよいよ去勢しなければ…。と悲しみの中、覚悟をする日々です。

ニックネーム ヒロコ&めぐ at 15:45| Comment(0) | ヒロコ(のん&くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキング参加中…ポチっとな ランキング参加中…ポチっとな