2007年09月26日

目が開きました^^

image/nkh-2007-09-26T19:56:13-1.jpg

image/nkh-2007-09-26T19:56:14-2.jpg

なかなかパソコンを開けず…
今日も携帯から更新です。
見づらかったらごめんなさい。

のんのんの赤ちゃんは
「花(はな)」ちゃんという名前になりました^^
養子に出す、私の実家の両親が決めました。

おとといくらいから目が開きだし
ようやくパッチリしてきましたよ〜♪
来週あたりには見えるようになるかも…。
そろそろ離乳食の準備をはじめないと!

本日の体重、249g。
文庫本と同じくらいの大きさです(*^-^*)

すっかり花ちゃんに癒されている日々です。

ニックネーム ヒロコ&めぐ at 19:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ヒロコ(のん&くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

すごい成長ぶり…

image/nkh-2007-09-16T15:30:21-1.jpg


のんのんの赤ちゃん。
ちびのんは、生後5日めを迎えました(*^-^*)
60gくらいで生まれて
今は115g!!

ものすごい成長ぶり!

病院では
未熟で生まれるから気をつけてね。
と言われたので
心配していましたが
もう大丈夫そう(^O^)

早く目が開かないかな〜ぁ。

ニックネーム ヒロコ&めぐ at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒロコ(のん&くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

生まれました(*^-^*)

お久しぶりです。
ゴブサタ期間中、オメデタつづきでした^^

6月8日に私が女の子を出産、
7月25日にめぐが女の子を出産、
そして
なんと!
9月11日にのんのんが女の子を出産しました!!

070912_1214~01.jpg
生まれたてほやほや〜(*^-^*)
のんのんにそっくりな女の子です。


070912_1214~01.jpg
オレ、パパになりました。


070903_1530~02.jpg
くんくんは優しいパパで
私のこどもにも添い寝してくれます(笑)

ニックネーム ヒロコ&めぐ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒロコ(のん&くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキング参加中…ポチっとな ランキング参加中…ポチっとな