2007年07月02日

ごぶさたしすぎちゃったけど…

ヒロコも急だったけど無事に子供が生まれて
今ごろは実家でのんのん、くんくんとわが子のお世話をしてるんでしょうね!
いつ札幌に戻ってくるんですかー?(笑)

我が家のマイク、ミミ、ミンクは暑そうです。
やっぱりあの長い毛がねぇ。
3匹まとめてカットしたい!
でもにゃんこのカットってトリマーさんが嫌がるんだよね。
それもそうさ。
犬のようにおとなしくしてないからねぇ。
前にマイクのカットをしてもらってるときに覗いたことあったんだけど
トリマーさん、髪みだれながら汗かいてる感じで、それはそれは
大変そうだったもの。
でもそのときはマイクの足の肉球をはさみで切ってしまったんだよね!
あれはかわいそうだったー。マイクが。
私は激怒できなかったけど、普通に激怒する人はたくさんいるだろーな
と思った。
まあ、私が気にしてるほど3匹たちは自分の毛を邪魔とは思って
ないのかもね。

今日は久しぶりの書き込みなんで
いろんな写真を♪

200705241317000.jpg
先日前から気になっていた、キティハウスを
思いきって2つ買いました。
一番気に入ってるのは私です。
これはミミとミンク。

200705170655000.jpg
これはマイク。
3匹代わる代わる使ってくれます。

200705241318000.jpg
こっちはミミしか使ってくれません。
ちょっと小さいからかなぁ?

200706041015000.jpg
これは、マイクなんだけど
実はすごいポーズなの!
手をクロスさせてんの!!
急いで写したからぼやけちゃったのが悔しいんだけど。

200706041018000.jpg
ミミのおっぴろげも相変わらずです。
あまりに無防備なんでねずみのおもちゃ乗せてみた♪


あ!そうそう!
にゃんこ好きの人なら知っているでしょう、
ヘルスウォーターボウル。
今、注文中なの。
お水をたくさん飲んでほしいからやっと注文したんだ!
届いたらほんとにたくさん飲んでくれるのか
ご報告します!

ニックネーム ヒロコ&めぐ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | めぐ(マイク&ミミ&ミンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキング参加中…ポチっとな ランキング参加中…ポチっとな