2007年04月05日

プレゼント?

ご無沙汰しちゃってます…。
ゴメン…なんか許してーー(笑)

いや。今日はね自分で言うんだけど
誕生日を迎えました!
一年に一度やってくる誕生日。
歳はとるけどありがたいことです。

そんな中、私は区の母親教室に行ってきました!
なにやらヒロコも病院の母親教室なんだってねぇ!
どうでした?
私のほうは初対面の人たちとグループになんか
なっていきなり話し合いとか交流とかで
かなり戸惑ったけど
みんな結構堂々としてるんだよね!
びっくり。
初対面でもメルアドを配る人がいたりで
感心するばかり。
また来週も行ってくるよー仕方ないからさー。

で、話しは戻って今日はお誕生日なんで
ミンクがもしかして私にプレゼント???

200702261412000.jpg
ミミ:「はい。これがミンクからの誕生日プレゼントだって。
    自分の毛玉を大きく固めてなめって
    取ったんだって。すごいね」

200702261411000.jpg
めぐ:「え!?いや毛玉がくしを通らず困ってはいたけど
    こんなに大きなかたまりがーー!
    しかも自分でとったなんてーー!」
ミンク「よかったー。気に入ってくれたみたい♪」

200703282017000.jpg
ミンク…あんたすごいよ(笑)
もう一つ足についてるのがあるね。
それももうじき取れそうね。
あ!1ヶ月後にだんなさんの誕生日があるから
そっちはそのときに…って考えか。
なるほどなー。
私より考えてんじゃん。
    
    

ニックネーム ヒロコ&めぐ at 19:51| Comment(4) | TrackBack(0) | めぐ(マイク&ミミ&ミンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキング参加中…ポチっとな ランキング参加中…ポチっとな