2007年03月26日

ご機嫌ナナメ

いつもはボーっとしていて
滅多に怒らないくんくんも
ご機嫌ナナメなときがある。

ソファーでゆっくりくつろいでいると…

070318_0227~01.jpg
だんなっちの足がにょーん。

070318_0222~01.jpg
しっぽに当たってますけど。

070318_0222~02.jpg
むぅぅぅ

070318_0223~01.jpg
なんか、やだ!!


なんて
久しぶりに怒ってみても
久しぶりに怒るもんだから
「なにー?くんちん、怒っちゃったのー?」って
いっぱいチューをされるくんくんだった。

ニックネーム ヒロコ&めぐ at 17:32| Comment(7) | TrackBack(0) | ヒロコ(のん&くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ウメー!

またしてもお久しぶりだゎ…エヘヘ

最近の私は、カリカリ梅をこれでもか!というほど食べます。

070307_2308~01.jpg
お気に入りはコレ。
ファミマの。

070307_2253~01.jpg
例のごとく興味を示すくんくん。
梅は無理だろー?さすがに。

070307_2254~03.jpg
ウメー!


いゃ…私はもうくんくんが何を食べてもビックリしない。
ビックリしないことにする(笑)
ニックネーム ヒロコ&めぐ at 19:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ヒロコ(のん&くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

お久しぶりです。

あーまたこんなに間をあけてしまったなぁ!
PCから遠ざからないようにしようとは思いつつ
なんだか日にちがたってしまいます。
でもでも我が家の3にゃんはいたってふつーに元気いっぱいです!
特に変わったこともありませんが、
最近のすごい寝相と寝顔を見せます。

200702261419000.jpg
マイクの熟睡顔。

200702261420000.jpg
その寝相がこれ。
毛がすごくてわかりにくいけど手も足もまっすぐ伸ばして
ひっくりかえってます。

200702261415000.jpg
続いてミミ。
熟睡してます。寝相はふつー。しかし…

200702261414000.jpg
か、顔がひどいよ、ミミちゃん(笑)


そんな感じでみんな元気(?)です!
間をあけないようにまた日記書くぞーー。
ニックネーム ヒロコ&めぐ at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | めぐ(マイク&ミミ&ミンク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

キタ!

のんちゃんが本格的に発情しました(*´-`*)エヘヘ
もう2年越しで失敗し続けている交尾…今度こそゎ!!!!
以前、ネコジルシで相談にのってくださった
ME HOME」の、みーちゃんさんのアドバイスを思い出して
必死に交尾を手伝っています。

まだヒットした感じではないですが
今日は3人(のん&くん&ヒロコ)の息もぴったりで(笑)
今回は期待できそうです。
しかし
くんくんはさすがにお疲れのご様子で(笑)

070302_2142~02.jpg
ぐったり…


頑張るのだ!くんくん!
ニックネーム ヒロコ&めぐ at 00:34| Comment(7) | TrackBack(0) | ヒロコ(のん&くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキング参加中…ポチっとな ランキング参加中…ポチっとな