2007年02月27日

主演女優賞

昨日はWOWOWで生中継みました。アカデミー賞!
華やかな世界ですよねぇ。
主演男優賞のフォレスト・ウィテカーのスピーチは
あの短い時間の中で彼の人生が垣間見れて感動してしまいました。

でゎ
「にっくきにくきぅ」の主演女優賞を発表します!!
じゃじゃーん。
のんのんさーん!
(もちろん私の独断と偏見です)
受賞者ののんのんには
ヒロコがこのあいだ買ったばかりのネックレスが授与されました。
さぁ
受賞のことばを…どうぞ!!

070226_1517~01.jpg
やだー


なぁにー!?

ニックネーム ヒロコ&めぐ at 17:22| Comment(3) | TrackBack(0) | ヒロコ(のん&くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

発情するかも!?

070201_1812~02.jpg
でろーん


おとといくらいから
のんちゃんは
やたらとお返事がいい。
呼んだり、話しかけたりすればいつものように
ニャンって鳴くんだけど
それ以外に
私が動いただけで、ンとかアーンとかいうし
触ると瞬時にゴロゴロキュルキュルいうのです。

くるか!?くるか!?
ついに今年最初の本格的発情がくるのか!?
今回の発情はこの団地でむかえる予定なのでバレるの覚悟です。
緊張。
でも、お隣さんも上の階も夜泣きの赤ちゃんがいるので
同じもんだろう、、、とタカをくくっております。

のんちゃんに赤ちゃんプリーズ!
今度こそ交尾が成功しますように♪
ニックネーム ヒロコ&めぐ at 16:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ヒロコ(のん&くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

にゃにゃにゃ

2月22日、ネコさんブログは更新せずにはいられないでしょう!
にゃにゃにゃな日ですからね。
3日連続更新だー!
…でも
これって完全なる3日坊主のパターンでゎ…^^;
いゃ!
明日も意地で更新します。
明日こそ内容のある更新にしよう(笑)

我が家のねこさまたちー!
今日は、にゃにゃにゃの日ですよー!

070222_1227~02.jpg
えー?
なにそれぇー?
※ヤル気なし

061221_1052~01.jpg
ぺろりーん!
何が食べれるの!?
※ヤル気ありすぎ

【番外編】
070209_1736~01.jpg
ヨーダです^^
ちょっとカッコ良く撮れすぎたかも(笑)
東急デパートからロフトに移ってました。
ワンちゃんたちとも仲良く性格のよいこです。


世界中のにゃんこたちに幸あれ!!
ニックネーム ヒロコ&めぐ at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒロコ(のん&くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

フルーツシリーズ

最近、よくフルーツや甘いものを食べます。
糖分をとりすぎないように気をつけてはいるのですが^^;
もうちょっとヤバくなってから我慢します(笑)

で、フルーツを食べていると
必ず忍び寄ってくるくんくん。

070209_0045~01.jpg
お!パパイヤ!

070209_0048~01.jpg
パパイヤ、うまー!

070209_0049~01.jpg
お!バレンシアオレンジ!

070209_0049~02.jpg
すっぱ!!


どんなフルーツにも果敢に挑戦するくんくんってステキだゎ(笑)
ニックネーム ヒロコ&めぐ at 15:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ヒロコ(のん&くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ひっくり返りのんのん

最近、これといって話題のない平和な日々が続いているので
ちょっとひっくり返ってみました(笑)

070211_1157~01.jpg
うにゃ
またたびボールだいすき♪

ニックネーム ヒロコ&めぐ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒロコ(のん&くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

ねこっていいな♪

人間もステキだけど
ねこっていいなー。

私は何をしても優雅な(ようにみえる)ところがとても好きです。

のんのんは
このごろ、すごい毛玉を吐き、今日はゲリピー気味ですが
とても優雅^^;


070215_1003~01.jpg

ほら、あたし。。。
さっきゲロって、いま●ンコして
こんなに砂を散らかしちゃったけど
そんなの気にならないくらい美しいでしょう?

070215_1003~02.jpg

オレも。



あー。はいはい^^;
ねこっていいな。
自分で片付けなくて。
ニックネーム ヒロコ&めぐ at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | ヒロコ(のん&くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

だから、狭いって…

のんのんの狭いシリーズです。

ぼちぼち部屋の片付けなどしていて
100均のカゴを出しっぱなしにしていたら…
18000円のリンゴハウスを尻目に寝るのんのん。

だから…狭いでしょうって!

070201_0100~01.jpg
しかし、爆睡。

070201_0059~01.jpg
上から見るとこんな感じ。


結局、かわいいお家を買ったりするのは
飼い主の自己満足なんですかねー^^;
のんのんには100均のカゴで十分みたい(笑)

でもでも
リンゴハウスもちゃんと活用してくれてます!本当です(笑)
ニックネーム ヒロコ&めぐ at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ヒロコ(のん&くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ストレス発散

この1週間、1度しか外出していません^^;
あー、どっかに出かけたいなぁ…とは思うものの
外は雪だし、寒いし、用意するの面倒くさいし
とにかく外へ出てません。
っていうか
ここ2〜3ヶ月こんな調子なのでストレス溜まっちゃってー。

で、久しぶりに大音量で音楽をかけて騒ぐことにしました。
レッチリか怒髪天でノリノリになろうかと思ったんですが
今日の気分的には違うなー
ということで
聖子ちゃんのアルバムに決定して
振付しながら大熱唱〜♪

あー、すっきりした。…と見上げると

070201_1818~01.jpg
なにやってんの?


な…
なんて冷ややかなまなざしなんだ!くんくん!
ニックネーム ヒロコ&めぐ at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ヒロコ(のん&くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキング参加中…ポチっとな ランキング参加中…ポチっとな