2007年01月19日

あけましておめでとうございます☆彡

2007年、しょっぱなから出遅れた…(-_-;)
ま、今年も気長にやっていきますので
どうかのんびりお付き合いください!!

今年は正月早々、天井工事や新しいソファーの搬入があったため
今、のん&くんは実家で過ごしています。
明日、迎えに行く予定です。

みんなさんは今、そばにいるネコちゃんと離れ離れになるなんて
考えられないでしょうねぇ。
私も考えられません!
しかし…
やむをえない事情もあることだし
実家はのん&くん大歓迎だし
のん&くんもまんざらではないようなので
1年に数回は
こういうことがあるのです。

のん&くんにしたら
移動はイヤだろうけど
本宅と別荘って感じなんだろうな…。

あーん。
早く会いたいよぅ!!
会って臭いをかぎたいです(笑)


鏡餅 くんくん王子バージョン 鏡餅


061130_2049~01.jpg
ダウンの羽が飛び出てたので
頭に飾ってみました!!
カッコイイ。
騎士のようだゎ(笑)

061214_1711~02.jpg
チープでかわいいパールのネックレスを買ったので
頭に飾ってみました!!
あ…あなたは
どこの国の王子様ですか!?(笑)


…と、今年も親バカ全開な感じでいきたいと思います。
よろしくです。

ニックネーム ヒロコ&めぐ at 18:38| Comment(5) | TrackBack(0) | ヒロコ(のん&くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ランキング参加中…ポチっとな ランキング参加中…ポチっとな